スタッフが、トレセン、牧場からホットなニュースをお届けします!
ムーンクレスト+@
この秋、飛躍が期待される一頭であるムーンクレスト。

前走は崩れてしまいましたが、これが実力ではないはず。


ムーンクレスト01


状態は変わらず良好で、今週は巻き返してほしいですね。



これは先週の追い切りの映像。

CWコースで単走。



調教後、上がってくるところを待ち構えていたら…



ムーンクレスト02
あら、気づきました?


ムーンクレスト03
近い、近い


ムーンクレスト04
どアップ!


と、鞍上の橋本助手がサービスショットを撮らせてくれました。


ちなみに、この橋本さん。

イラストレーターの“おがわじゅり”さんのファンの間ではちょっと(いや、すごく)有名人らしく、

少し調べただけで写真がわんさか出てきました。


韓流スターかって感じ。


気になる方は、“おがわじゅり” “水色兄さん”で検索してみてください。※実際には顔色は悪くありませんよ(笑)


最後に、『サンタモニカ、旅立ちの朝』




では、また!