スタッフが、トレセン、牧場からホットなニュースをお届けします!
栗東トレセンから
夏競馬も終わり、今週から関西では阪神開催が始まります。


ここ数年思うのですが、時の経つのが早いこと早いこと。

6週間に減ってから、小倉開催がアッという間に過ぎ去っていきます。


通常の未勝利戦は夏場で終了することもあり、できれば以前のように8週間にしてもらえるとありがたいのですが…。

北海道もそうですが、ローカル開催が減っていることは少し寂しいですね。


まぁ、そんなことはさておき、先週撮影した写真をいくつかご紹介します。



*エターナルユース
エターナルユース
芝1200になってから末脚安定



*グレートブレス
グレートブレス
前走が手応え感じる走り



*サンタモニカ
サンタモニカ
なかなか結果が出ないことはもどかしい



*ティアドーロ
ティアドーロ
ゲート駐立中



*トゥルーハート
トゥルーハート
勝利を期待していただけに、ちと残念



*ピエールドリュヌ
ピエールドリュヌ
充電終了。再来週の復帰に向けて順調



今年も残り、3ヶ月。ラストスパートで勝ち星を重ねてほしいですね。


それでは、また!