スタッフが、トレセン、牧場からホットなニュースをお届けします!
美浦トレセンから
先週はソルレヴァンテが痛快な逃げ切りで快勝。
ソルレヴァンテ


そのおかげもあってか、懇親会も非常に盛り上がっていたと思います。たまたまの巡り合わせだと思いますが、クラブのイベント時はよく走りますね。こうなれば、毎週何かしらのイベントを開催しちゃえば、なんて思ったりします。

さて、今週の美浦所属馬は2頭が出走します。頭数は少ないですが、少数精鋭で臨みます。


中京(土)12R 「桑名特別」 芝1200 ベイビーイッツユー(54杉原)
ベイビーイッツユー


中京(日)7R 3歳上500万下・牝 芝2000 ルーベンスクラフト(53国分優)
今週の追い切り映像(5ハロン標識から先行~外。馬場内側にある最初の青と白のハロン棒が5ハロン標識。その後は1ハロンごとにハロン棒が設置してあります)




出走馬以外でも、各馬が順調に調教を積んでいます。


アビエイター
今週の追い切り(併せ馬・向かって左)




シップウ
先々週の調教シーン




ビジータイム
今週の追い切り(3頭併せ・最内)




また、2歳新馬も続々とトレセンに入厩しています。

プラチナムーン
今週の調教シーン(赤い服)




最後に、休養中の馬もご紹介。

マグネイト
以前撮影した映像ですが、現在も元気一杯です。




それでは、今週もすべての出走馬が無事に力を出し切れるよう、応援のほどよろしくお願いいたします。