スタッフが、トレセン、牧場からホットなニュースをお届けします!
美浦トレセンから
先週はヴェルタートがラストチャンスを決めてくれました。栗東所属馬ではステイウェルが同様に限定未勝利戦を勝利し、今後に繋がりました。ご出資いただいている会員の皆様、おめでとうございました。もっと早くに勝ってくれるに越したことはないですが、この時期の未勝利戦勝利はまた格別ですね。まだ限定未勝利戦への出走を予定している馬がおり、先週の2頭に続いてほしいですね。


さて、今週の美浦所属馬は4頭が出走します。


中山(土)6R 2歳新馬・混 ダ1200 デュナトス(54宮崎北)
デュナトス



中山(土)12R 3歳上500万下 ダ1200 ヘヴンリーカラーズ(55江田照)
今週の追い切り(鞍上は平野騎手)




中山(月)7R 3歳上500万下 芝1800 ロベルクランツ(56☆嶋田)
先週の追い切り(併せ馬・内)




中山(月)8R 3歳上500万下 ダ1800 マグネイト(54田辺)
マグネイト



また、他の各馬も出走に向けて、懸命に調教を積んでいます。


ベイビーイッツユー
今週の併せ馬(向かって右)




ヴァンダリア
今週の障害試験の写真と映像(鞍上は金子騎手)
ヴァンダリア





クロノマンとピーキーのクラブ馬同士の併せ馬
(左がクロノマン、右がピーキー)




セクシーボーイ
セクシーボーイ



シップウ
シップウ



最後に、今週木曜日に入厩した新顔、ハートオブクラリス。
ハートオブクラリス

午後に検疫馬房から厩舎に移動した後、厩舎内にある小さいパドックでの砂浴びとその後の洗い場での様子。




それでは、今週もすべての出走馬が無事に力を出し切れるよう、応援のほどよろしくお願いいたします。